面会について
面会や売店・ATMのみの利用について、現在の制限状況
面会について
現在一部の患者さんについて、予約制にて面会可能です。対象患者:以下の全てを満たす方
・一般病棟入院中(HCUご入院中の方は不可)
・主治医の許可がある
・個室入室中 または デイルームへ移動できる
面 会 者:親族2名まで(友人および中学生以下は不可)
面会時間:平日14時~16時、1回15分、1患者さんにつき週1回まで
申し込み:入院中の病棟にお電話にてご連絡ください。
受付時間:平日10時~16時
申込締切:当日午前11時
病院代表TEL 083-231-5811
なお、LINEのビデオ通話を利用したオンライン面会を行っておりますので、そちらもご利用いただけます。
オンライン面会についてはこちらをご確認ください。
売店・ATMのみの利用について
来院される方の売店・ATMのみのご利用は可能です。入館時の検温・手指消毒にご協力ください。
面会に来られた方の手続きについて
※面会の際は必ず事前にご予約ください。面会に来られた方は、1階の受付または時間外出入口の職員にお申し出ください。
面会時チェックシートに体温等を記入していただきますので、入館時の体温計測でご自分の体温をご確認ください。
「面会許可証」をお渡ししますので、館内にいる間はなくさないようご着用ください。
お帰りの際は、受付または時間外出入口に忘れずにご返却ください。
駐車場をご利用の方は割引させていただきますので、駐車券を持って1階受付にお申し出ください。
※患者さんの症状および診療・看護の都合により、面会をお断りまたは制限させていただくことがありますので、ご了承ください。
※発熱、咳、くしゃみ、下痢などの感染症状のある方、酒気を帯びている方のご面会はお断りしております。
LINEのビデオ通話を利用したオンライン面会について
面会制限についてご不便・ご迷惑をお掛けしております。当院では無料アプリ「LINE(ライン)」にを利用したオンライン面会を行っています。
入院されている患者さんの顔を見て安心したい、様子を見てみたいというご家族の方はぜひご利用ください。

・初回のお申込み時は、お電話またはLINEのテキストメッセージにて次の要項をご連絡ください。
①入院患者さまの氏名 ②入院されている病棟 ③面会を申し込まれる方の氏名
④入院患者さまとのご関係(続柄)
・面会日時のご予約もお電話またはLINEのテキストメッセージで可能です。
ご予約は面会希望当日の午前11時までにお願いします。
ご利用は1患者さんにつき週3回まででお願いします。
面会可能時間 平日(外来診療日) ①13:30~14:00 ②14:00~14:30 ③14:30~15:00
④15:00~15:30 ⑤15:30~16:00 ⑥16:00~16:30
【病院代表電話 083-231-5811 電話およびLINE返信対応時間 平日 8:30~17:15】
面会の際は病院側からテレビ電話をおかけします。準備などで開始時間が遅れることがありますが、
お待ちください。予約時間から10分経っても病院側からテレビ電話がない場合は、病院の代表電話に
お電話ください。病院のLINEアカウント宛てには電話をかけないようお願いします。
面会の準備は事務員が行い、面会中の同席はありません。
病状・容体に関するご質問やご要望などは病院代表電話から病棟へお願いいたします。
検査やリハビリなど、診療の都合で急遽ご面会を中止とさせていただく場合があります。
ご了承をお願いいたします。
入院患者さんへの洗濯物等お届け物の受け渡しについて
洗濯物・日用品等の受け渡しは、正面玄関または時間外出入口の職員にお申し付けください。受付時間 平日 13時~18時
土日祝日 13時~17時