事務員(入院医事業務)の採用

職種 事務員(入院医事業務)
業務内容
  • 入院請求業務
  • 入院レセプト点検
  • 入院請求業務に付随する業務
雇用形態 非常勤職員
勤務時間・休憩 8:30~17:15の間の6時間(休憩45分)週5日程度
基本給 時給1,040円~1,130円
諸手当・給付 通勤手当あり(規定による)、マイカー通勤可能(専用駐車場有り)
休日・特別休暇 土日祝日、他に国民の休日、年末年始(12月29日~1月3日)、夏季休暇、
慶弔休暇、育児休業、等々
年次休暇 初年度最大10日、以降年度ごとに最大20日付与(勤務形態による)
賞与 年2回【6月、12月】(諸条件あり)
社会保険 健康・厚生・雇用・労災
選考日時・選考方法 随時受付、面接
提出書類 履歴書(写真貼付)※様式は任意
書類提出先・お問合せ 〒750-0061
山口県下関市上新地町3丁目3番8号
独立行政法人地域医療機能推進機構 下関医療センター
総務企画課 採用担当者 宛
TEL:083-231-5811(内線:1243)

こちらの求人については、公共職業安定所に随時募集をかけております。
詳細は下関職業安定所(ハローワーク)へご確認ください。